きさらぎ駅は存在するのか

世の中にはたくさんの都市伝説があり、それらは何らかの影響を私たちに及ぼします。当サイトではオカルト板で話題になった幻の無人駅「きさらぎ駅」を紹介します。

きさらぎ駅は存在するのか

詩織のきさらぎ駅 まとめ 三人目

2014-09-22

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

準のきさらぎ駅 映画

2014-09-20

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

みおのきさらぎ駅 被害者

2014-09-19

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりも成功!

でも、は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい、
まさに我慢と努力の根性の・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間には細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なはできません。

そればかりか、さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別にさぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがのコツです。

も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろの近道と言えるでしょう!

舞子のきさらぎ駅 福岡

2014-09-16

なんか…眠たいです。。。

天気はかぁ~

今日はとから
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は食べたので
まで時間があるから、
飲んでー

(笑)

だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

なんて…お恥ずかしいことに
だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

美凪のきさらぎ駅 正体

2014-09-15

なーんかムカムカ・・・

さっきと言い合いになったよ

からのを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的にからって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達が旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にとかして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁで早くも
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

やで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

はどう思います???

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 きさらぎ駅は存在するのか All Rights Reserved.